ビザ代行申請サービスを
ご利用のお客様へ

当社へビザ代行申請サービスをお申込みのお客様は、下記の個人情報の取扱い、手配条件について確認・同意の上でお申込みをお願い申し上げます。

個人情報の取り扱いについて

株式会社インパック・ジャパン(以下、当社という)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進いたします。

個人情報保護方針

▶個人情報保護に関する意思統一の徹底
全従業員に対し、個人情報保護の重要性の理解を徹底し、その安全性、信頼性の確保の厳守に努めます。

▶個人情報保護施策の強化
適法・公正な手段による個人情報の収集、利用及び提供が行われる体制整備の向上を図るとともに、目的の範囲内で利用、提供等を行うとともに、個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏洩の予防・是正に努めます。

個人情報保護に関する法令、その他規範の遵守
個人情報の保護に関する法令、行政機関等が定めた個人情報保護に関する条例・規範・ガイドライン等を遵守します。

個人情報の利用等について

▶個人情報の利用目的
当社は、お客様の旅行申込みの際に提出された申込書に記載された個人情報について、 お客様との間の連絡のために利用させていただくほか、各種渡航手続き、お客様が旅行にご利用いただく、運送・宿泊機関等手配に当該機関に提供が必要な範囲内で利用させていただきます。

▶第三者への提供について
当社は、法令に基づく場合を除き、ご本人様の同意なく個人情報を第三者に提供いたしません。
ただし、官公庁からの指示・業務上に必要と認められる場合、関係機関に提供する場合があります。

お問い合わせ

当社の個人情報の取扱に関するお問い合せは下記までご連絡ください。

株式会社インパック・ジャパン
インドセクション
TEL:03-6435-1541
FAX: 03-6453-2502
E-mail: visa@inpac.jp

契約の成立

契約の成立は、お客様からのお申込みの意思に基づき、当社が契約の締結を電子メール、電話、ファクシミリその他の通信手段で承諾した時に成立するものとします。
料金のお支払いが確認された後に手配を開始させていただきます。
料金のお支払いは下記口座へお振り込みください。
※お振込み手数料は、恐れ入りますがお客様負担にてお願いいたします。
※当社ではクレジットカードのお取り扱いはしておりません。

口座名義:カ)インパツクジヤパン
りそな銀行(0010)
芝支店(265)
普通預金口座 1100011

契約の解除について

契約成立後にお客様からお取消のお申し込みがあった場合、速やかに契約解除の手続きを進めさせて頂きます。
その際に以下の取消料を申し受けます。申請者の変更も取消し扱いとなります。
また、お客様都合により代行サービス業務のやり直しが必要となった場合は、追加で代行サービス料金の一部を申し受けます。

契約成立後から提出書類確認後まで 代行サービス料金の30%
申請書作成後 代行サービス料金の50%
お客様都合により申請のやり直しが必要となった場合 代行サービス料金の30%を追加で申し受けます
申請後 取消不可

また、当社がお客様に、申請において必要な書類のご提出をお願いしたにも関わらず、提出期限までにご提出頂けない場合は、契約を解除する場合がございます。
当社は代理申請手続きの過程において、お客様からご提示頂いた情報に虚偽の内容などがあった場合は、契約を解除させて頂きます。
ただし、その時点までに発生した費用がある場合は、お客様のご負担となります。

当社の責任範囲

▶申請に関わる情報提供(所要日数や必要書類等)については、その時点での客観的な情報を提供しますが、将来に渡りその内容を保証するものではありません。
申請要件は関係国政府や大使館・領事館の都合により事前の予告なく変更することがあります。
申請要件の変更により申請ができなくなった場合、その時点までに発生した費用は、お客様の負担となります。

▶お客様の事由または申請受付国の事由により、ビザが発給されない場合やその後のビザ申請に対する制限を受けても当社は一切の責任を負いません。
審査の結果ビザが発給されない場合、代行料金の返金はございません。
また、最終的な入国可否は入国時の入国審査官の判断次第です。ビザ(査証)またはe-VISAは事前段階における入国許可申請証明のあくまで一部であり、入国を保証するものではありません。当社が手配した有効な査証を持っていて万が一入国を拒否された場合でも、当社は一切の責任を負いません。
あくまでもビザ取得の代行サポートがお客様と当社との契約内容となり、ビザ発給の成功報酬としての料金ではありません。

▶手配完了後にお客様の申告が誤っていたことが原因でビザまたは各種電子渡航認証が誤った状態で発給された場合、当社は一切その責任を負いません。
再度手配代行を承る場合は、改めてお申し込みいただき、追加の手配代行料金を申し受けます。

▶お客様が予定している渡航日(日本出発日)にビザ発給が間に合うことを保証するものではございません。当該在日公館の休館等、当社に起因する以外の原因でご案内させていただいていた手配スケジュールが遅れてしまった結果、お客様の予定されていたご出発までにビザ発給が間に合わなかった場合、当社は免責とさせていただきます。

▶お客様都合によるビザ発給日数短縮や申請要件を満たしていない状態での申請等、大使館・領事館への交渉は一切承れません。